事務所の1室(広さ10坪)格安でお貸しします(^^♪

新川の事務所の1室が空くので次の方募集します。
3階建てのビルの2階の1室です。
JR新川駅から徒歩12分ぐらいの場所。
駅から10分ちょっとなので歩けないほどの距離ではないですね。
歩いて2分でコンビニもあります。
広さは10坪弱。畳数でいえば19畳ぐらいあるので結構な広さです。
正方形に近い長方形なので間取りもベスト。
事務所やサロン等での使用には最適な広さだと思います。
トイレ、台所は他との共同での使用です。
電気料金、水道料金、冬場は暖房費が別途必要です。
と言っても暖房は灯油なのでガスと違いそれほど高くならないのでご安心を。
使用した分を家賃と一緒に請求いたします。
電話回線などが必要な方はご自分でご契約願います。
室内の設備としてはFFストーブ、エアコン設置済み。
画像にあるテレビやソファー等をそのまま使いたい場合は無料でお貸しします。
必要ない場合は撤去いたします。
ビルにセコムを入れていますので出入りはセコムのセキュリティカードを使用します。
使う部屋の入り口ドアにはもちろん鍵がついています。
防犯面はとっても安心です
シェアオフィスから移りたいけど普通の事務所を借りるには・・金額的に厳しい!
なんて方にもうってつけな金額だと思います。
数名でシェアしてオフィスやサロンとして使用したい場合も契約可能ですが
メインで使用する方をきちんと決めていただきその方と法人として賃貸契約させていただきます。
家賃の支払いに関しましてはその方に期日までにきちんとお支払い頂きます。

で、いくらなの?
気になりますよね。

家賃発表!

家賃は1か月

50,000円!

画像のビル横の駐車場を借りる場合は5,000円プラスでOK。
※個人名義で借りる場合も法人契約となりますので消費税は別途かかります。
※格安での駐車料金の為、冬の除雪はご自分でお願いします。

正直破格に安いと思いますw
安いからと言って民泊やシェアハウスとしてまた貸しなんて感じの使用は不可ですよw
あくまでもきちんとご本人が使っていただける事を前提とした家賃です。

起業してすぐって色々と大変だったりすると思います。
自分もその経験を経て今があるので
”これから起業したい”とか”次にステップアップしたい”
なんて方のサポートができればなと思ってこの家賃設定にしています。

借り手がいなかったら知り合いの不動産屋さんにお願いしますので
詳しくお話をお聞きになりたい方は山本までお気軽にご連絡ください^^

Follow me!

コメントを残す