プロ無職Ruiくんのの挑戦などなど

来月のリレーマラソンに昨年に続き今年もシェフイエ山下チームに参加させて頂くのでトレーニングがてら初チャリ通勤💕
車で15分がチャリだと30分近く。
トレーニングにはちょうどいいけど即ソフトクリーム食べたら意味ないですよね^^;
って事で少し早くついたのもありお散歩がてら円山散策。
のつもりがお友達の和風cafe
“桑名園”
さんに寄って美味しいごはん😃
豚角煮どーーん🎵
色々お話して来ましたー💕
cafeに戻ってお客さま帰られたあとはハーブティで一休み😃

と、先日札幌に遊びに来ていたブロガー
“プロ無職”のRuiくんが
「ソフトクリーム大好きっす😘」
「いっぱい食べたいっす💕」
と言うので
「機械の清掃前に中のソフトクリーム全部出すから
食べたいだけ食べさせてあげるわよ💕」
って事でソフトクリーム食べ放題体験させてあげました😃

詳しい事はプロのブロガーな彼が楽しく書いてる記事を見てね🎵

プロは記事の書き方うまいですねー✨

巨大ソフトクリーム食わされたらZARDの「負けないで」が聞こえてきた話

Follow me!

コメントを残す