☆5月開催のネイルケア体験日程☆

☆5月開催のネイルケア体験の日程決まりました☆
5月15日月曜日です
時間は13:00-17:00
カウンセリングと施術あわせてお一人さま約30分です。

ご予約はメールでお願いいたします
FBのお友達の方はメッセージでもOKです
☆13:00からは早速ご予約いただきましたのでそれ以外のお時間でお願いいたします☆

ネイルケアだけやってもらいたいけどサロンに行くのは気が引けちゃう・・・
仕事柄ジェルネイルはできないけど気になる・・・
そんなかたに朗報です!CAFEでお茶しながら気軽にネイル体験できちゃいます。
※今回のネイルケアはCAFEでの開催の為ハンドのみとさせて頂きます

・ネイルケア体験1500円(時間は30分、ケアの後に爪をツヤツヤに磨きます。ポリッシュ仕上げもOK)

・ケアを受けるだけではなくネイルをきれいに保つアドバイスも受けれます

・体験代金の他に1ドリンクオーダーお願いいたします。

・時間は13:00~17:00までの間でおこないます。

・30分毎で区切らせて頂きます。

・当日直接お越しの場合も空きがあった場合体験可能です。

・今回はネイルケアの体験となりますので現在ジェルネイルやスカルプチャーなどされていらっしゃる場合は除去されたうえでお越しください。

・連絡先
CAFE MARUYAMA STUDIO(カフェ マルヤマ スタジオ)
札幌市中央区南3条西24丁目2-1
メール:fine@kne.biglobe.ne.jp
ご予約はメールにてお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す