people from different countries are welcome!

今日は外人さんが2組もご来店✨
イギリスからいらしてる方がふらっと来店したのと
日本語の勉強しに来てる日本語学校の生徒さんたち🎵
外人さんと話してると楽しいな〜😃
2年前と違って少しは理解できる✨✨
彼らの日本語を覚えようとしてる真剣さって凄いなー
俺ももっと語学力あげてこう
そろそろ英語メニューも作らないとな〜

イギリス人の方とスペインにオリーブ食べに行きたいって話をしたら両親がスペインにいるから毎年行ってるけどスペインのオリーブはすごいうまいよって言ってたなー😋
人雇えるようになってたら2年後ぐらいに行ってみようかなー😆
イギリスもクランペットってのだけは美味しいって言ってたけど札幌で食べれる店あるかな?
あとで検索してみよう🎵
今日も楽しいな✨✨

Follow me!

コメントを残す